2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグドール キャッテリー 猫 里親

ラグドールはペルシャとバーマンを交配し生まれた猫です。 キャッテリーも人気で、ブリーダーも多いようですね。ところで、毛色がシールポイント・バイカラーの ラグドールを見つけました。体重が1.1kgでICC血統書付です。 う〜ん、宝石で着飾ってあげた…

ムートンブーツ激安について

ムートンブーツがおおはやりですが、 最近はネット通販などで激安で販売されることも 多くなってきました。1000円〜1980円の激安のムートンブーツ、ニットブーツの多くは中国製のものだと思いますが、それも良いですね。その一方で、GG Australia (アグ)、や…

O脚の治し方ストレッチ

O脚の治し方でストレッチを取り入れる方も多いですよね。 赤ちゃんだとまだ出来ませんので他の方法が必要ですが・・・O脚を矯正改善し、治す整体も良いですが、 簡単なものでは、靴にインソールを入れる方法もあります。 ヨガの体操で治療するのも良いですが…

ペットを連れての旅行にも安心うんち処理袋

旅行に行かれる方も多いと思いますが、 ペットのうんちの処理とかどうしていますか?うんち処理袋っていうのがあるんですが、 こポイ太くんは使い勝手がいいですよ。50枚もありありますから旅行時も安心です。 日本動物愛護協会推奨品のうんち処理袋 ポイ…